【ディシディアNT】ヤネキホーリー避けられないんやが、、、【2chまとめ】

【ディシディアNT】ヤネキホーリー避けられないんやが、、、【2chまとめ】

ヤネキホーリー避けられないんやが、、、

2ch民の反応まとめ

19: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/02/21(水) 21:13:17.82 ID:t+bpDHSta.net
最近ジェクトで勝てんくなってきた
どうすりゃええんか分からん
特にヤシュホーリー多くてちょっかい出せない




23: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/02/21(水) 21:16:14.70 ID:aJdiPgpna.net
>>19
ジェクトポテトを使えばいい

 

24: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/02/21(水) 21:17:44.69 ID:t+bpDHSta.net
>>23
拒否喰らうわヤベぇ気配だわ

 

26: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/02/21(水) 21:21:14.66 ID:XDg6Xo270.net
>>19
ホーリーヤシュはシュートに任せて放置しとけばええと思うで
発生は遅いが保障は普通に速いから、近距離だと分が悪い

 

30: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/02/21(水) 21:29:14.43 ID:t+bpDHSta.net
>>26
1発やり過ごしたあと追撃しようとしたら連発されると辛いんよな

 

27: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/02/21(水) 21:22:58.11 ID:tjDjaKBXa.net
ホーリーとかゲーム終わるまで無視していいぞ

 

28: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/02/21(水) 21:23:06.46 ID:W+4ARShQ0.net
ホーリーヤシュとかグラゼロヴァンにあえて殴りかかってドヤ顔したくなる時もある

 

31: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/02/21(水) 21:30:48.44 ID:Y0EG/4dx0.net
ヤネキが見てねえ!今がチャンスだ!と仕掛けたらホーリー発動してたのが何度も

 

36: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/02/21(水) 21:36:31.21 ID:r0Vok0fYa.net
>>31
ホーリー持ってるときはミニマップで重なりそうなやつがいるときはよっぽどのやつ以外はホーリー押すからなぁ

 

43: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/02/21(水) 21:40:47.62 ID:Y0EG/4dx0.net
>>36
ちゃっかりしてんな…

 

46: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/02/21(水) 21:49:02.60 ID:r0Vok0fYa.net
>>43
そういう技だからねぇ
狙って当てる技じゃないからそういうそぶり をされると押してしまう技でもある
発生保証あるとはいえ特にホーリーとパルサーは発生までが遅い分ダメもと感は高い




34: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/02/21(水) 21:32:45.66 ID:9qceho4I0.net
ホーリーヤシュとか一度もロックオンしなくていいまであるからな
ミニマップで位置だけ見とけばいい

 

35: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/02/21(水) 21:35:23.49 ID:X4UBjF8Zp.net
いかにもカモっぽい動きで相手殺しに来るからなホーリーヤネキは

 

37: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/02/21(水) 21:36:34.91 ID:t+bpDHSta.net
セフィロスでも結構神経使うんだよな…ホーリー怖い

 

38: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/02/21(水) 21:36:40.57 ID:XDg6Xo270.net

ホーリーヤシュが弱いのは

・近づかないと当てれない
・硬直が長いのに足が止まる

この二点のせいで

ヤシュが接近→ホーリーでしょ?→やっぱりホーリー→はいメテオ
ヤシュが接近→ホーリーでしょ?→少し離れる   →はい回避

これを簡単に決めれるのが理由
低ランクだと強いって言われるのは、発生保障『だけ』なら優秀なことを知らない初心者が
ホーリーの文字を見ると妨害するため自主的に突っ込んで死ぬから

 

49: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/02/21(水) 21:53:48.87 ID:W+4ARShQ0.net
つまりホーリー誘ってジェクトポテト投げればよくね?

 

50: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/02/21(水) 21:53:52.33 ID:HzuimCsU0.net
ホーリーを当てるためにミニマップ見る癖がつくから、そういう意味では初心者向けかもしれん




51: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/02/21(水) 21:54:17.05 ID:t+bpDHSta.net
ホーリーって遠隔技消しちゃうんじゃなかったっけ

 

52: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/02/21(水) 21:54:26.97 ID:RYfB+Qsv0.net
発生は保証がはやいし硬直特別長くはないだろ
弾もなぜか消せるし
下手くそが大半だからオタステかってカモれるが

 

59: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/02/21(水) 22:02:08.62 ID:r0Vok0fYa.net
>>52
判定は一瞬だからちゃんと見てれば隙を噛むのは難しくないよ、できれば射程8mは欲しいけどね
保証も36fで付くとはいえ発生までさらにそれ以上かかるから言うほどじゃない
チャジアサとか見てから突っ込まないでしょ?んでもっと言うと判定の発生位置がちょっと高いだけでグライド付いて据え置き性能のパルサーとか
ほぼ倍速でグライド溜め有りのケイオスやホーリー、パルサーの発生保証と同じ36fでグライド溜め有りのブリブリBOMとかもっと鬼畜な技は多い

 

53: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/02/21(水) 21:54:42.93 ID:mOOVhl8w0.net
全方位hは近づいてきたやつに敢えてタゲ合わせずに迎撃するhpやからな 後隙は取られるが近接のカットも防げるし
アルマケイオスホーリーパルサーソリュ9ブリボムは不用心に至近距離まで近づかない方が無難

 

57: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/02/21(水) 21:57:48.05 ID:hyNv2CL+0.net
だからホーリー担いだヤシュトラなんかほっとけとあれ程言ってるだろ
あんなもん例え致死貯めてようがよっぽど味方がポンクラか敵近接とヤがガッツリ連携取れてなきゃほぼ100%当たらんのだよ遠隔ブレイブ放り込んでほっときゃいい

 

65: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/02/21(水) 22:25:08.26 ID:GMT4nM5n0.net
>>57
がっつり連携取れてたり連戦で集中力切れてるボンクラがいるから当たるんだよ

 

63: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/02/21(水) 22:19:10.00 ID:ww3agKW6M.net
バイチャ捨てセット食らいながらホーリーヤシュ試してみたけど
当たるなこれ…まだメインミスリルだけど

 

66: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/02/21(水) 22:34:34.90 ID:aVniowaNa.net
ヤシュトラが壁ドンできるようになればいいんだよなきっと
ホーリーもアホーリーじゃなくなるし
サーチ追加しないって明言されてるしもう近接シューターとして生きるしかないならそれでいいやろ

 

68: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/02/21(水) 22:40:25.33 ID:r0Vok0fYa.net
おしっこで壁ドンするヤネキ…?
膀胱への負担がヤバそう
正直ミスリル帯までならホーリーが一番手っ取り早いと思いますw
途中止めなどの連携がほとんどないので、ホーリーが一番安定します(他のシュート使った方が良いだなんていえない)。
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