【ディシディアNT】ライン上げるっていうけど、ラインって何??【2chまとめ】

【ディシディアNT】ライン上げるっていうけど、ラインって何??【2chまとめ】

ライン上げるっていう、ラインってなに??

2ch民の反応まとめ

376: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/02/20(火) 01:15:10.01 ID:StOQZk6n0.net
スコールとかなんで低ランクスピードは1人で突っ込む地雷ばっかりなのか




378: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/02/20(火) 01:22:49.23 ID:jvWEqz7px.net
正直スピードはタゲ取りだなんだっていう役割を作ったからだと思うよ
そんなのは中級者以上の立ち回りであって、
まず最初に教えなきゃ行けないのは後隙だったりカットしにいくことを覚えさせなきゃいけないこと
これ勘違いしてる人多いと思うよ

 

380: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/02/20(火) 01:27:40.77 ID:9l9azWH70.net
まともな牽制技持たないスピードとかは開幕の動き方難しいかもな

 

381: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/02/20(火) 01:28:39.86 ID:kLYdjTRa0.net
ジタンとノクトの開幕がなかなか難しい

 

383: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/02/20(火) 01:29:06.08 ID:U6ZYYLq10.net
ノクト飛び道具あるのに贅沢いっちゃうの?

 

384: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/02/20(火) 01:30:22.30 ID:RPlvyDsD0.net
ジタンは弱いから難しいよねー

 

387: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/02/20(火) 01:33:33.34 ID:kLYdjTRa0.net
飛び道具持ってないよりはましだけど色々使いにくいなあと
雑魚の意見でごめんなさい

 

388: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/02/20(火) 01:34:59.88 ID:C97njuM6a.net
下手にスピードさわると沼にはまる

 

389: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/02/20(火) 01:36:00.32 ID:jvWEqz7px.net
やれることできないけど、追い込み漁の如く敵が抜けそうなところを蓋しに行くのもいいんだぜ
それでタゲ貰えるんだし




390: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/02/20(火) 01:41:10.77 ID:axc540ea0.net
よっぽど壊れてなきゃ近接に遠隔なんて要らねぇから
バーストのスピード最強候補の猿がそう言ってる

 

391: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/02/20(火) 01:42:14.85 ID:BhXErD8J0.net
スピード最強はフッ、任せておけ
猿ごときに遅れをとる竜騎士ではない

 

392: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/02/20(火) 01:42:15.15 ID:r1mWSBk60.net
ジタンは開幕とりあえずうろうろだけど、ある程度タゲは取らないと話にならんからなあ
ライトニングや雲の斜め上にいたらサンダガや噴流砲飛んでくるからそれをきっちりガードするぐらい
相手が離れて裏回ってきそうならそいつぬすんで味方と二対一で寝かせたり

 

393: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/02/20(火) 01:43:02.93 ID:C97njuM6a.net
カインはヘビーよりでいいぞ

 

394: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/02/20(火) 01:43:24.16 ID:LFdSZPjN0.net
マップもロクに見れない初心者にタゲラインが見えるかねえ
俺はそう思わないな

 

395: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/02/20(火) 01:44:03.61 ID:BhXErD8J0.net
アホ毛見えてる人って多分マップも見えてるよね

 

397: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/02/20(火) 01:47:36.42 ID:axc540ea0.net
そもそも開幕なんてのんびりやるなら中央取られないように最悪真ん中でぼったちしてりゃいいから
ちなみに猿ならとっとと上取って狙ってるだけで仕事したも同然、地上に居るよりうざい

 

398: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/02/20(火) 01:51:35.46 ID:U3Z434v1d.net
弾持ちのスピードでもただ対面からバカ正直に撃ち続けるより、撃たずにライン上げた方がいいと思うわ




399: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/02/20(火) 01:53:51.84 +AWco8uFa.net
ラインを上げるってラインという空間を埋めるように前進するって事で合ってる?

 

403: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/02/20(火) 02:00:25.90 ID:uFd5REVNd.net
>>399
そんな大人しいもんじゃないぞ。敵をぶん殴って前に進むことをいう

 

407: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/02/20(火) 02:04:35.14 ID:U3Z434v1d.net
>>399
実は俺も明確に説明できないけど
自陣と敵陣の間にラインをイメージして、敵陣を壁に押し込む様な立ち回りのことかな
主にコア割り有利稼いだり、壁背負わせてプレッシャーかけたり……

 

410: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/02/20(火) 02:06:18.89 ID:axc540ea0.net
>>399
ラインってのは言い換えれば前線の事で自分たちが動ける範囲と相手の動ける範囲の境界の事を指すようなもんだ
私的には勝手にZOCを区切ってる線みたいなもんだと思ってる

 

400: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/02/20(火) 01:55:57.18 ID:2UMqq9hS0.net
開幕撃ち合いに参加した気になってるライトニングさんかわいい

 

401: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/02/20(火) 01:58:04.62 ID:jvWEqz7px.net
そもそもライン戦する意味をわからずライン戦やってる人いるんじゃない?
コア割りを有利にするために動くんだよ

 

402: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/02/20(火) 01:58:07.66 ID:C97njuM6a.net
らいとにんぐのシャボン玉なごむよなあ

 

406: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/02/20(火) 02:04:28.18 ID:itGFMivva.net
射撃合戦してるライトニングの空気っぷりは異常
スピードタイプの役割の一つは序盤のタゲ取りとライン上げですよね!
攻撃は一切当てなくてもいいから、とにかく被弾しないでタゲを取ることが重要ですね!
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