【ディシディアNT】バッツで素振りするの迷惑だからやめろ→バーストやれ【2chまとめ】

【ディシディアNT】バッツで素振りするの迷惑だからやめろ→バーストやれ【2chまとめ】

バッツの開幕素振りって必要??

2ch民の反応まとめ

599: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/02/18(日) 20:45:24.19 ID:U641HdXFa.net
バッツの魔法剣素振りって普通にラムザの溜めるより酷いだろあれ
断然長い上に特別強くなるわけでもなし




704: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/02/18(日) 22:58:57.97 ID:br2ZTuoe0.net
>>599
通常の魔法剣はティーダのダブル以下の射程だが、マスターするとWOLのNブレイブを超える性能に進化する。しかも途中どめも優秀だから素直に素ぶりさせてやれって

 

606: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/02/18(日) 20:47:55.90 ID:LGz14Syta.net
魔法剣使ったことあんの?ラムザって何度も貯め直さないとだめだろ
ノーマル魔法剣とマスター魔法剣の違いがわからんなら何言っても意味なさそうだけど

 

609: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/02/18(日) 20:48:14.60 +BLzDYTvM.net
魔法剣はマスターで威力も範囲も段違いになるんだぞ

 

612: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/02/18(日) 20:51:07.71 ID:ngUU6nQJa.net
1戦6回感謝の素振り

 

613: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/02/18(日) 20:51:29.26 ID:kDKZ75Qk0.net
マスター魔法剣は全近接ブレイブで一番ぶっ壊れたクソ技だからな
あの発生であのリーチはとち狂ってる、適当に2段止めポチポチするだけでも相手からしたら抜けるのが困難だからな

 

616: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/02/18(日) 20:54:46.03 +BLzDYTvM.net
>>613
ヤバイのは竜騎士じゃない?
あれはほんとチンパン万歳な威力と性能してる
EXも短縮されるし

 

626: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/02/18(日) 21:00:09.75 ID:kDKZ75Qk0.net
>>616
差し込みは強いけど吹き飛ばすからあんま依存度高くねーからなあれ
地上技なのもあるからそこそこ程度にしか見れんなやはり近接で最重要なのは如何に敵に噛みつけるかにあるから魔法剣が最重要ではある
その観点で見るとやっぱ猿の盗むとスクープな最強かもしれねぇ




614: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/02/18(日) 20:51:40.35 ID:DTipxMsxM.net
通はモンクを13回素振りする

 

618: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/02/18(日) 20:56:07.39 ID:ngUU6nQJa.net
ナイト25回やぞ

 

620: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/02/18(日) 20:56:45.01 ID:LGz14Syta.net
竜騎士は強いけど溢れもあるし所詮単発で連携もできないけど魔法剣はなんでもできるからなあ

 

625: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/02/18(日) 21:00:08.66 ID:ry3uTyDWd.net
バッツは開幕に敵が突っ込んでこなかったら普通に魔法剣を6回だけ素振りしていいよ
文句言われたら後ろで狩人撃って差し上げてればいい。汚い羽だけは撒かないで

 

632: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/02/18(日) 21:03:56.35 ID:U641HdXFa.net
言い方が悪かったわ
素振り6回の後に一回当てられる程度の相手ならそもそも二回くらい余裕で刺さるし最初の羽で当てるくらいはできるしマスター速度もそこまで変わらんやろ
開幕他の技でちゃんと牽制やコアライン上げ進めてチャンスを作って上記手段でマスターしてる奴のが頼もしい
あれ6回振ってるようなのはラムザプレイヤーより味方に来て欲しくない部類だわ
12回振ってるとかいう池沼は勿論論外な

 

638: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/02/18(日) 21:12:36.92 ID:LGz14Syta.net
>>632
バッツに関していえば上にいくほどマスター前魔法剣出し切りで1回噛み付くのと2回噛み付くのは難易度全然変わるだろ
開幕のラインの話ならコア前にバッツが狩人とか黒魔ひゅんひゅんしててもほぼ戦況になんの影響もないから
それなら速攻前出て狩人黒魔の素振りするくらいなら最初から魔法剣素振りしろって話よ
まあ素振りしなくてもつえーやつはいるだろうけど

 

639: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/02/18(日) 21:14:58.50 ID:K6rXZGga0.net
魔法剣素振りしつつ前ステで距離詰めてもそこまで出遅れなくない?
6回振るまで絶対やるってのはアカンけど接敵まで2~4回は振る猶予あるし
距離やタイミング的に当たらない狩人垂れ流してるのも大概だぞ

 

640: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/02/18(日) 21:17:10.57 ID:qctLTs8D0.net
素振りはステージとか初期配置にもよるな
ただやるなら最初に時間をくれとかチャットを打って、終わったところで終わったチャットしろとは思うが




641: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/02/18(日) 21:19:57.10 ID:ngUU6nQJa.net
マスター前の魔法剣のリーチの短さ舐めんなよ
まぁ毎試合2回も出し切れる自信ある人は素振りしなけりゃ良いんじゃない

 

642: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/02/18(日) 21:20:48.58 ID:1bCABi0a0.net
ナイトバッツさんチャジアサでも跳ね返されるんだけどティーダは逃げろってことですか

 

643: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/02/18(日) 21:21:20.48 ID:vRgjUroJa.net
ちょっと時間くれな!(シャキーン)

 

644: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/02/18(日) 21:21:57.05 ID:FxmbTmQfM.net
マスターナイトはマジヤバいからな
このゲームカウンターの受け付け時間もかなり長いし

 

645: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/02/18(日) 21:22:10.73 ID:S6Lq/WzHa.net
素振りするかは相手の構成や展開にもよるわ
牽制で足が止まるやつがいるなら黒魔狙いにいくかなただマスター前魔法剣のポンコツっぷりを知ってたら、あれで二回噛みついてなおかつ出し切るのが余裕なんて絶対言えねーよ

 

646: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/02/18(日) 21:22:17.16 ID:kDKZ75Qk0.net
まぁなんにせよ野良に求めすぎだろ
序盤からさっさと詰めて速攻決めるなんて事は上の野良ならそうそう無いってか普通ない
野良は遊びなんだからな、んな細かい所まで気にするならバーストやれ

 

647: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/02/18(日) 21:22:38.48 ID:LGz14Syta.net
2回目のマスターに出し切りが必要ないならいいけど2回目の時はもう途中止めしたほうがいい場面も結構ある
そうなると素振りしておけばもうマスターしてるってのもあるし飛ばしていいなら青魔マスターできてる可能性すらある
素振り否定してもいいと思うけど毎回素振りしない君の理想の動きできるやつはクリスタルAにしかいないぞマジな話でな

 

648: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/02/18(日) 21:25:31.99 ID:Tq74eFwm0.net
変に魔法剣素振りせず牽制してその結果一つ目のコア合戦終わっても
魔法剣一回も当てて無い時はもう目も当てられない
個人的には魔法剣の素振り推奨ですね!
通常魔法剣を二回も出し切るのは上位では難しそうな印象です(;゚Д゚)
→【オススメ記事】バッツの立ち回り攻略はコチラ←

まとめカテゴリの最新記事