【ディシディアNT】遠距離HP2枚もいらなくね?特にラムザとオニオン変えてくれ頼む【2chまとめ】

【ディシディアNT】遠距離HP2枚もいらなくね?特にラムザとオニオン変えてくれ頼む【2chまとめ】

遠距離HP2枚もいらないから変えてくれ。特にラムザとオニオン

2ch民の反応まとめ

361: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/02/05(月) 14:57:09.35 ID:JEshFoE8a.net
ほんま遠隔技2枚から動かさないのなんなん
特にオニオンとラムザ
手数すくねぇんだわ




363: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/02/05(月) 15:01:10.66 ID:JKwI3+ao0.net
自分メインオニオンだけど、サーチ2枚だったら嬉々として接近(ソマ)選ぶけどな、普段構成上メテオ選ばざるおえないことが多いし

 

365: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/02/05(月) 15:05:35.47 ID:dOk+khrha.net
ラムザは仕方ないが玉葱はソマって言う近接最上位級のHPがあるからマジで変えろと言いたくはなるな
但し近接が遠距離担いで文句言うのはお門違いって奴になるけどね
特にミーティア担いだノクトお前だよ馬鹿野郎w

 

366: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/02/05(月) 15:05:49.34 ID:jeqGw2uzp.net
ラムザとオニオンが組んだ時のどっちがサーチにすんだよの空気

 

367: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/02/05(月) 15:06:23.42 ID:tswtzxDad.net
地烈斬は許してやれ、ラムザ使いだってせめて普通の近接HPだったら担ぎたいんだがな

 

369: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/02/05(月) 15:07:07.45 ID:9NLwF13u0.net
玉葱やってると基本シュート枠に入れられるからメテオばかりだわ

 

374: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/02/05(月) 15:17:41.58 ID:BJpaW4gup.net
オニオン使ってシュート引いたらソマに変えるけど組むのがヤシュだったら正直メテオ担ぎたい
基本シュート枠だからメテオにしてることが多いけどメテオ見て接近担ぎたがるシュートさん無理だよぉ…

 

376: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/02/05(月) 15:18:48.98 ID:JKwI3+ao0.net
>>374
それあるから毎試合にHPをソマになおしてるわ

 

378: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/02/05(月) 15:20:45.21 ID:wAa3wUWm0.net
>>374
シュート見えた瞬間速攻で「ちょっと変えるね」って言ってる




380: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/02/05(月) 15:22:04.17 ID:GhKEnMxHM.net
ソード&マジックとかいう近接と遠隔の要素を併せ持つかのような名前なのに近接要素に全振りしてる技

 

382: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/02/05(月) 15:23:54.95 ID:9vQPC71v0.net
>>380
忍者なら移動距離で賢者なら移動後の攻撃距離が伸びるように仕様変更しようぜ

 

381: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/02/05(月) 15:22:48.61 ID:jeqGw2uzp.net
実際ラムザとオニオンで組んだらどう組み合わせるのが一番良いんだ

 

386: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/02/05(月) 15:28:18.31 ID:JKwI3+ao0.net
>>381
個人的にはラムザにサーチ持ってもらいたいかな
オニオンは忍者だと拘束得意だし、仮にサーチのラムザ狙われてもラムザは反撃が強いし(賢者は自衛が乏しいからね)

 

389: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/02/05(月) 15:32:12.21 ID:jeqGw2uzp.net
>>386
でも遠隔強が撃てる利点を捨てることになるんだよな…
とはいえたしかに賢者は自衛に乏しいしラムザはためる時間が必要でと非常に悩ましい組まないのが一番なんだけど野良だとそうも言ってられないしな

 

390: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/02/05(月) 15:39:03.42 ID:JKwI3+ao0.net
>>389
ホントにそれ>>組まされないのが1番あとこれも個人的な見解だけど、賢者やってる時にラムザがためるしないといけない状態がすごく心臓に悪いからそれなら接近で忍者やってた方がいいかなって…てかマッチングはラムザはヘビーでオニオンはシュートで引っ張ってきてるやろってぐらいこのキャラたちはユニーク2枚が多いからどうにかしてほしい

 

385: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/02/05(月) 15:27:37.05 ID:jeqGw2uzp.net
ソード&マジック
剣で斬りかかり、魔法で吹き飛ばす中距離攻撃。剣で斬りかかって剣で吹き飛ばすのでいいのではないか

 

387: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/02/05(月) 15:29:57.58 ID:9NLwF13u0.net
ラムザ君の近接が弱すぎる




391: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/02/05(月) 15:39:20.57 ID:tswtzxDad.net
ラムザの拘束が貧弱過ぎるから、個人的には地烈+ソマかな ホーリーでも構わんが、ラム葱の組み合わせは本当に不安定でガタガタだから…
ラムザを犠牲にして玉葱と味方の+αで荒らして勝ちたい
味方がシュート?知るか馬鹿!そんなことより塵剣ぶっぱだ

 

392: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/02/05(月) 15:39:37.60 ID:vszR3ehr0.net
賢者の自衛が乏しいとは全然思わんが……ブレイブ全部グライド付きだしクイックダッシュでダッシュゲージ節約しながら逃げられる
そりゃ流石にラムザの自衛とは比ぶべくもないけどブレイブ稼ぐ性能もメテオも桁違いに賢者のが上
死んだら終わりのオニオンが前衛張るのもあまり効率よくないしな

 

397: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/02/05(月) 15:58:13.57 ID:3V3bRgeWa.net
>>392
避けることは出来るけど設置技とか出が速い技がないからね
ガン見されてると賢者は辛いよ、味方が助けてくれないと

 

401: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/02/05(月) 16:25:59.61 ID:vszR3ehr0.net
>>397
ガン見されて捕まらないようなポジションを取りながら動けるのがグライドだべ
ファイガサンダガ交互に打って致死溜まったら味方が絡んでる所にメテオ放り込んで終わり
むしろガン見されて困るのはたまねぎ状態の時だ……

 

402: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/02/05(月) 16:31:56.78 ID:9vQPC71v0.net
>>401
それならゴルベーザ使った方がよくね?

 

403: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/02/05(月) 16:36:41.07 ID:3V3bRgeWa.net
>>401
それは自衛強いのとは違うのではってだけの話なんじゃが

 

393: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/02/05(月) 15:40:21.49 ID:9vQPC71v0.net
ラムザ、オニオン、バッツ
風水師マイエナブライガ「いっちょよろしく!」ジャキーン

 

394: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/02/05(月) 15:52:13.28 ID:vsqXsMVt0.net
竜騎士を使えばそんな悩みからは解放されるぞ?フッ
管理人コメント:僕はラムザは塵地螺鈿飾剣、オニオンはソドマ派です!ラムザは修正前ホーリーが鬼のように当てやすかったのが懐かしいですねぇ(´;ω;`)
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