【ディシディアNT】ヤネキはWoLのシャイニングウェーブ位の標準的なウェーブ技貰うだけで十分強くなるよな【2chまとめ】

【ディシディアNT】ヤネキはWoLのシャイニングウェーブ位の標準的なウェーブ技貰うだけで十分強くなるよな【2chまとめ】

ヤネキはWoLのシャイニングウェーブ位の標準的なウェーブ技貰うだけで十分強くなるよな

2ch民の反応まとめ

301: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/03/18(日) 16:07:54.82 ID:E5V4+uaVa.net
ホーリーとかサルベとか
引っ掛かる奴が多いから使うって
すごくネガティブな採用理由じゃない?
適当にぶっぱして当たってラッキー
これってやってて楽しいの?




324: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/03/18(日) 16:53:50.83 ID:TY3yfUTra.net
>>301
そらヘタクソ連中は運でしか当てられないんだから他のHP担ぐより楽しいだろうよ

 

303: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/03/18(日) 16:09:42.66 ID:uioz3+1/r.net
セシルのフレイムは近接キャラで希少なまともに運用出来る遠隔HPだから扱えるようになっとくといい
他でまともに遠隔HPを扱える近接は妙に強い遠隔ブレイブ持ちで妙に持続するサーチHPで敵を動かす事も出来る先生位だ

 

309: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/03/18(日) 16:25:25.65 ID:E5V4+uaVa.net
>>303
セシルってフリオ程じゃないけどシュート環境で苦しくなるキャラだよな

 

304: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/03/18(日) 16:13:39.16 ID:sHmck9ao0.net
バスホは楽しかった
敵の着地を読んで置いたりとか

 

308: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/03/18(日) 16:17:55.66 ID:pjO5/F05M.net
ランスも同じぐらいゴミカス技だしそこらへんはまぁ担ぎたくなる理由もわかるんだけどね
発生諸々はウェーブ基準のくせに7割の射程しかない、判定は極細の線、無誘導、非貫通
確実に隙を捉えるなきゃいけないのもそうだし射程もそう、角度もそう、僅かの屈伸すらスルーしてやっと撃ってもラグれば不発
割りに合わねえわなぁ

 

311: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/03/18(日) 16:29:12.10 ID:xLIf2q8Pp.net
ヤシュにダークフレイムをあげよう

 

312: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/03/18(日) 16:31:52.96 ID:sHmck9ao0.net
おしっこからダクフレはフこれるわ
ねぇ、よろしくね

 

313: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/03/18(日) 16:34:45.43 ID:E5V4+uaVa.net
股からダクフレとか破けそう

 

315: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/03/18(日) 16:39:08.48 ID:2bo2gTaK0.net
ホーリーはサーチに弱すぎるのがなぁ
ブレイブ溜まれば露骨に近づいてくるから刺しやすい
つーてもヤシュ自体は前に出れるキャラなので、ケイオス級のグライドがあれば結構強かったとは思うんだが




316: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/03/18(日) 16:39:36.63 ID:R2ScLB4dd.net
ぶっちゃけヤネキはWoLのシャイニングウェーブ位の標準的なウェーブ技貰うだけで十分強くなるよな

 

318: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/03/18(日) 16:43:00.16 ID:2bo2gTaK0.net
>>316
サーチブレイブが無いせいで段差高低差ステージがキツいから充分かっつーと怪しいが、今よりマシになるのは確かだな

 

317: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/03/18(日) 16:39:58.84 ID:pjO5/F05M.net
弾速的に当たるかはダクフレは微妙だけどなー
弾速速め61fのランスをダッシュキャンセルしてやってもおしっこ後の状況限定だから

 

325: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/03/18(日) 16:54:09.06 ID:uioz3+1/r.net
>>317
ダクフレは貯め不可だが驚異的な弾速によりHPを見てからカットか後隙を取れる距離が貯め不可にしては割りかし長くて巻き込み性能がやばいだけだからな
ウェーブ系は貯めの有無で相当命中性能変わるから流石にダクフレでも貯め有りのランスとは少し悩む

 

319: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/03/18(日) 16:43:45.67 ID:L1G6mR4F0.net
ディシディアにはおしっこはあるのにうんこがない

 

320: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/03/18(日) 16:45:58.63 ID:pjO5/F05M.net
ちゅーか欲しいのは何よりグライドだよ
グライドされるだけで全て避けられるのにこっちは全て当てられるからねぇ
ヤネキで黒魔侍コンバッツとか棘皇帝とやってみると欠陥具合がよく分かる
ブレキャンなんてほぼ有利取れないしその分ブレイブ性能も落とされてるからな

 

321: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/03/18(日) 16:49:50.48 ID:o2x+k3FE0.net
ルインとエアロにグライド付けても誰も困らないと思うの

 

323: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/03/18(日) 16:53:36.43 ID:e0O1393da.net
ヤネキは近接拒否性能の高さが足を引っ張ってる気がするな
もっと自衛弱くすれば撃ち合い強くしてもらえるんじゃね




327: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/03/18(日) 16:55:45.92 ID:pjO5/F05M.net
接近拒否ったって非干渉重ねても時間無駄にしてるだけなんだよなぁ
スパイラルやトルネド一本置ければ自衛は十分だよ

 

332: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/03/18(日) 17:04:26.00 ID:BKH/pZqN0.net
ナイトはヤシュトラが持つべきだったな

 

333: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/03/18(日) 17:06:20.26 ID:o2x+k3FE0.net
このHPはヤシュが持ってたら使えただろうな~って指摘されるのが多いってのがヤシュの闇をよく表している

 

338: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/03/18(日) 17:13:26.78 ID:2bo2gTaK0.net
>>333
実用の範囲内で一番射程の長い技が、ヘビーであるwolのウェーブよりも範囲狭くて射程も短いって普通に考えておかしいからな

 

334: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/03/18(日) 17:07:37.78 ID:uioz3+1/r.net
よし、じゃあヤシュトラからランス取り上げてカウンターを渡そう
ヤシュトラを完璧な地雷の象徴にしてしまおうか

 

335: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/03/18(日) 17:08:43.73 ID:pjO5/F05M.net
そこまでやるならHP2つ持てるようにして…

 

337: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/03/18(日) 17:12:32.22 ID:e0O1393da.net
ナイトと言わず風水士くれてやってもいいぞ
ただしマスターシステムが無いからマスター不可だがな
代わりに白魔道士としてホーリーをもらおう

 

344: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/03/18(日) 17:27:20.18 ID:dOqE22MXd.net
シャイニングウェーブでいいからウェーブください>シュトラ

 

347: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/03/18(日) 17:28:40.77 ID:pjO5/F05M.net
シャインウェーブはシュートらへんと比べてもウェーブの基準そのまんまだからいいな
ヤシュトラがまともなウェーブHPもらった化けますよねー!
今の状況と天と地の差くらい化けますね!w
→【オススメ記事】リベオを持ってればシュート二人が相手でもカウンター出来ちまうんだ!【2chまとめ】←

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