【ディシディアNT】トットはとっととキレろってね…【2chまとめ】

【ディシディアNT】トットはとっととキレろってね…【2chまとめ】

トットはとっととキレろってね…

2ch民の反応まとめ

371: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/03/16(金) 22:07:54.72 ID:bYbRhjX0a.net
トットに開幕基礎値HP叩き込んでブチギレさせるやつは死んでくれ
黒魔マスターしたかったのに大急ぎで忍者マスター目指すはめになったわ




373: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/03/16(金) 22:11:19.24 ID:4Z1R9TQxa.net
トットはとっととキレろってね…
ふふっ…

 

374: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/03/16(金) 22:12:44.61 ID:Qibj5Qb60.net
シヴァくぞ

 

375: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/03/16(金) 22:16:39.78 ID:OJzClHLu0.net
今日はシヴァれるのう…

 

377: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/03/16(金) 22:18:42.32 ID:5/CbxWdz0.net
>>375
馬鹿なこと言ってるとシヴァくぞ

 

376: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/03/16(金) 22:16:54.61 ID:shr4O/r/0.net
一緒に行かせてはもらえませんか?

 

378: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/03/16(金) 22:23:10.80 ID:acX3CFDk0.net
トットってどのくらいからならHP当てても良いんだ?
2500くらい?それとも致死じゃなきゃダメ?
開幕で味方トットが敵トットにマリサン当てたときはブチギレましたわ




382: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/03/16(金) 22:28:37.30 ID:6eU16d24d.net
>>378
999以下でHP当てて次に2501当てろ

 

384: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/03/16(金) 22:29:24.49 ID:shr4O/r/0.net
>>378
当てるならカスダメであてろ

 

379: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/03/16(金) 22:23:16.45 ID:eAMQuWAkd.net
まあまあオーディン(穏便)にね

 

380: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/03/16(金) 22:25:53.55 ID:DqQN4Cqs0.net
判定弱くなってんだし何にブチ切れる要素があったのかまったくわかんねーわ

 

381: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/03/16(金) 22:28:18.49 ID:haYz6Pwea.net
ブチ切れ時の動き方がイマイチ分からん俺にはHP当てて良いぞ

 

385: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/03/16(金) 22:30:49.44 ID:rXZT1mT5a.net
単純にグライドと移動速度上がるから捉えにくくなるんや

 

386: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/03/16(金) 22:30:55.19 ID:dR95kp230.net
今更ブチ切れトットの強さにわざわざ言及しなきゃいけないレベルなのか?
自分で使ってみろよあの機動力で遠距離から拘束できるシュートとか意味わからんぞ




388: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/03/16(金) 22:32:37.13 ID:VVxRLvFB0.net
999以下か3000くらい、当てたら敵指定チャットしてテレポリキャストまでに潰す
召喚するために必要なHPヒットなら基礎値付近でも構わない、その後はとにかくトットを追いかけまわして倒す(コロサルに確定入れられるHP持ちが前提)

 

389: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/03/16(金) 22:32:48.01 ID:bYbRhjX0a.net
ブチギレトットとかティナですら手を焼くレベルやぞ
スピード並の機動力と遠距離からアホみたいな拘束力を発揮するようなってやべえところしかねえよ

 

390: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/03/16(金) 22:33:03.12 ID:shr4O/r/0.net
HPシェアのトットは遅かれ早かれブチキレるから中盤はどちらにせよ相手するしかない

 

391: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/03/16(金) 22:34:34.83 +IKFCAojp.net
ティーダ使いの俺としてはブチギレトットとかカモでしかなかったから基礎値チャジアサしまくってたわ
これからもするけど

 

393: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/03/16(金) 22:38:17.45 ID:bYbRhjX0a.net
>>391
ちゃんと最後まで面倒見てくれるならドンドンやってくれ
中途半端に放置されんのが一番きちい

 

392: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/03/16(金) 22:36:53.22 ID:IydeyWwA0.net
粘着するならアリだけど放置する奴は一体何考えてるんだって話では

 

394: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/03/16(金) 22:38:55.41 ID:5Jzyf5bC0.net
開幕トットに1000入れてドヤ顔してるヴァン絶対許さねえぞ
孫子の代まで恨む




395: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/03/16(金) 22:40:34.41 ID:XzVqYSYbr.net
ヴァンはトットに突っ込んでブレイブ削ってもらってからHPあてましょうね

 

396: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/03/16(金) 22:41:03.51 ID:9v07WJ4kd.net
子孫の代まで孕む?(難聴)

 

398: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/03/16(金) 22:43:57.26 ID:VVxRLvFB0.net
面倒みるもなにも、他がティーダ追い払って最強ブレイブ撒いて稼いで拘束したり吐いたりで終わり
前3だろうが全員がタイマンできっちり抑えるとか、妄想でFA
3500溜めるまで、ってのは非効率だから3000前後ならOKだが、その後の基礎値決めるのはゴルに対してするように無理が必要なハンデ戦やぞ

 

402: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/03/16(金) 22:53:42.74 ID:Wqz4Tuz90.net
移動速度上昇とグライドを甘く見すぎてると思うね
やっすいHPシャントットに当てて得られるリターンと全然釣り合ってない
チームの負けに直結するレベルの戦犯行為

 

403: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/03/16(金) 22:55:25.12 ID:FEdORg4Er.net
編成によってはシャントットにHP当てないでいいまである

 

404: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/03/16(金) 22:56:28.45 ID:wm543Tdca.net
ぶちギレ性能おかしいからな

 

406: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/03/16(金) 23:01:45.35 ID:2+dsn4HZr.net
ダメージ食らって萎縮しちゃう兄さんとはえらい違いよの




407: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/03/16(金) 23:02:03.43 ID:6eU16d24d.net
まあトットは過去ステップしても避けられない火玉、水玉が驚異すぎた

 

408: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/03/16(金) 23:08:13.39 ID:y1j2xmG/d.net
HP貰わないからって雑なぶっぱするトット多いよね

 

409: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/03/16(金) 23:17:15.90 ID:5/CbxWdz0.net
トットにいくらならいいかって、味方の編成にもよるから難しい
スピード二人にシュートとかなら2500ぐらいでもいいと思うが、ヘビーヘビーユニークみたいな前三だったりすると致死以外やめろって思う
後はリジェネ使った直後とリジェネ直前でもやっぱり変わる

 

410: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/03/16(金) 23:23:11.56 ID:AWETLUUq0.net
マップにもよるしな
狭い所なら捕らえやすいしキレさせるというよりダウン奪って他行く方がよかったりする

 

412: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/03/16(金) 23:28:01.74 ID:G5G7n+q40.net
クリスタル実装後にあんまりにも判定でか過ぎてガード強制させられたあの時の大量に湧いた博士はうざかった
まぁあの時もティナ様の足元にも及ばなかったが何にしろクリスタル率がぶっちぎりのトップとか言う暴挙を侵してしまってたからな

 

414: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/03/16(金) 23:29:28.10 ID:5/CbxWdz0.net
>>412
一方銃口補正と誘導が強すぎてガード強制のティナ様は許されるのであった

 

413: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/03/16(金) 23:28:06.48 ID:T86T0zzAd.net
キレトットのグライドは実はWメテオやアケホーリーヘルジャあたりの範囲広いサーチ刺さるから当てにしすぎるとあっさり死ぬ
開幕ブチ切れ状態はトット側としてはありがたい場合が多いですけど、序盤のライン戦では切れ前の方が良かったりもするので、一概には言えないですねw
→【オススメ記事】ロックが確定みたいな空気だけど 、コイツほぼ無個性だよな【2chまとめ】←

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