【ディシディアNT】▲じゃんけんに体力とゲージ、画面位置の概念を導入しました。【2chまとめ】

【ディシディアNT】▲じゃんけんに体力とゲージ、画面位置の概念を導入しました。【2chまとめ】

▲じゃんけんに体力とゲージ、画面位置の概念を導入しました。

2ch民の反応まとめ

608: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/03/06(火) 15:23:56.95 ID:eqeigw0Qp.net
このゲームやってると格ゲーが過疎る理由が分かる




622: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/03/06(火) 15:46:44.07 ID:xb0aUnWv0.net
>>608 ってディシディア=格ゲーって言ってたのかよ
僕には17歳の考えが理解できないよ

 

612: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/03/06(火) 15:32:53.95 ID:GA9Y1ulkM.net
だってこれ格ゲーじゃないし…(´・ω・`)

 

613: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/03/06(火) 15:36:17.97 ID:nKIt85yIp.net
このゲームやって格ゲーが過疎る理由がわかるってエスパーかなんか?
揶揄されてるのは君自身のレスが問題なだけだぞ

 

614: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/03/06(火) 15:36:30.28 ID:xb0aUnWv0.net
格ゲーマーは格ゲーのノウハウがすごいんであって

 

616: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/03/06(火) 15:38:16.72 ID:QsF4SqqDd.net
「味方と連携取る、回り見るの」MOBAやディシディアみたいなのと「一人相手の行動見極めるだけ」の格ゲーとは別問題ですやん

 

620: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/03/06(火) 15:42:39.61 ID:eqeigw0Qp.net
じゃあガンダムVSゲー?

 

625: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/03/06(火) 15:53:06.38 ID:B1j4nnW80.net
ウメハラが何故かディシディアやらされてたんだから格ゲーに決まってんだるぉ?

 

626: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/03/06(火) 15:54:18.55 ID:QVcexzSW0.net
>>625
ウメは格ゲーしかやってはいけないのか




627: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/03/06(火) 15:58:33.37 ID:GA9Y1ulkM.net
たまにウメハラが何かの企画で知らないゲームをやらされてる光景は、いつもかわいそうに思いながら見てる

 

628: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/03/06(火) 16:02:44.71 ID:M8qr2Mbid.net
プロゲーマーなんて歴史の浅い職業なんだから、PR役に選ばれるだけでも有難い話やで

 

651: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/03/06(火) 17:12:24.94 ID:T4I5JK/Gr.net
ふ~どってなんでもうやってないの?

 

653: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/03/06(火) 17:15:45.28 ID:P5gWZw1qd.net
>>651
格闘ゲーマーがこのゲームやると
読み合いの浅さに気づいてすぐ辞めちゃうみたいだよ

 

658: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/03/06(火) 17:23:24.37 ID:xb0aUnWv0.net
>>653
ブレイブルー文字段位あるけど別にディシディアが浅いとは思わん
というかドラゴンボールつまんなさすぎてこっちやってる

 

660: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/03/06(火) 17:28:28.96 ID:ZRwJsBsbd.net
>>653
そもそも上手く立ち回って闇討ちが基本のゲームじゃんこれ。

 

665: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/03/06(火) 17:49:43.84 ID:nKIt85yIp.net
読み合いを否定するわけじゃないけど、あれじゃんけんを尤もらしく言ってるだけじゃん

 

668: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/03/06(火) 17:51:50.20 ID:VXHAnrTpa.net
じゃんけんを舐めたらあかんぞ

 

669: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/03/06(火) 17:54:08.64 ID:iAhrZxVl0.net
▲じゃんけんに体力とゲージ、画面位置の概念を導入しました。




671: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/03/06(火) 17:57:00.58 ID:ul9hBB9Sr.net
じゃあなんだ
ストVみたいに反射速度ゲーにして欲しいのかて

 

674: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/03/06(火) 18:01:55.78 ID:xb0aUnWv0.net
>>671
格ゲーは反射神経ゲーじゃないのでエアプはディシディアにコインでも入れてろクポ

 

672: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/03/06(火) 17:57:31.51 ID:hYIWsO+bd.net
ムシキングとコラボするか

 

675: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/03/06(火) 18:05:57.33 ID:QsF4SqqDd.net
DOAはジャンケンゲーだしな!関係ないけど

 

676: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/03/06(火) 18:08:44.66 ID:xb0aUnWv0.net
格闘ゲームは反射速度を競うだけのじゃんけん!みたいな不毛なエアプ理論もう100回くらい見たけえやめてけろ
ディシディアってガードとHP攻撃とステ狩りのじゃんけんしかないじゃん!並のクソ理屈
あー、なしなし

 

679: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/03/06(火) 18:20:22.49 ID:NGyrWltWM.net
>>676
ジャンプよけもあるぞ

 

682: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/03/06(火) 18:25:27.02 ID:QsF4SqqDd.net
>>676
あばれもあるぞ
確かに個人の読み合いというよりも、強い行動の押し付けが大事な印象はありますねw
そして味方との連携や、マップを見て敵の位置を把握することの方が、
個人の読み合いよりも大事だと思います!
ただ、読み合い力もやっぱり必要なことは間違いないですね!w
→【オススメ記事】フラリッシュとかグライドまで付いてバカじゃねーの【2chまとめ】←

まとめカテゴリの最新記事